べにしょうがのつぶやき at ぶろぐ

日記 等 (いや、週記、もしかして月記 かも…)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
かうんたー:    現在の閲覧者数:
航空祭が近いからか、ここ最近上空がにぎやかで。
今日は通院の帰り、ふらっと入間基地の通称『ひな壇ポイント』に行ってみました。(ふらっとって割にはカメラ持参で病院行ってるし(^^; )
ひな壇ポイントからだとちょうど逆光なので、ちょっと?補正してます。
20131030IMG_7806s.jpg20131030IMG_7803s.jpg20131030IMG_7778s.jpg
20131030IMG_7825s.jpg20131030IMG_7832s.jpg20131030IMG_7872s.jpg
ニコンの大砲使いな方が話しかけてくれて、T-4の5機編隊があるよ!なんて教えてくれて。ちょうど良いタイミングの時に来れたようで。ありがとうございます!
20131030IMG_7906s.jpg20131030IMG_7913s.jpg
20131030IMG_7969s.jpg20131030IMG_7996s.jpg
この場所、初めて訪れたけどかなり間近で見れるし近くに自販機もあって水分補給も出来るし、逆光とフェンスさえなければ最高な場所ですね。次回は脚立持参でチャリで行こう!

20131030DSC_2239s.jpg
このポイントって、地元の?おじ様たちの溜り場なのかな?飛行機見ながらまったりと井戸端会議(?)自分も退職したらこうゆう楽しめる場所でゆっくりと時を過ごしたい…
20131030IMG_8001s.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://benisyouga.blog5.fc2.com/tb.php/696-0da69876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



Firefox ブラウザ無料ダウンロード
