べにしょうがのつぶやき at ぶろぐ

日記 等 (いや、週記、もしかして月記 かも…)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
かうんたー:    現在の閲覧者数:
本日は会社が振替休日となったので、秋津4号踏切付近で撮影してきました。
この場所では初めての撮影。 写真的には??ですが、記録と言う事で(^^;
ここ最近のブログは撮り鉄ねたばかりですね(^^; もともとはマイカーのポルちゃん(トヨタ ポルテ)ネタだったのに。 そろそろ べにしょうがの鉄ブログ に改題しようかな…!?
20120511IMG_1141.jpg
 2144レ:3011F 999ラッピング の後追い。
20120511IMG_1149.jpg
 4133レ:2501F+2503F
20120511img_1153.jpg
 19レ:10105F レッドアロークラシック
20120511img_1182.jpg
 4135レ:271F+1309F
上4枚、PCで見ると白っぽく見えたので、ちょっとガンマ補正かけてます。。 もう半絞り位絞ったほうがよかったのかな。 勉強せねば(^^)
ご一緒させていただいたseibu2097さん、ありがとうございました&お疲れさまでした!

帰りがけに西所沢で285F+281Fも撮影して。
20120511IMG_1286.jpg
今週は 球←285F+281Fで運用してました。いつもとは逆順のような気が…

20120511IMG_1265.jpg20120511IMG_1269.jpg

ちょっとスナップ撮影的なのも。 (^^)
20120511IMG_1230.jpg20120511IMG_1294.jpg


20120511img_1245.jpg
工務の方が手を挙げて通過を見守る。電車からは軽く警笛が。 ん~かっこいい!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://benisyouga.blog5.fc2.com/tb.php/625-162dc64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



Firefox ブラウザ無料ダウンロード
