べにしょうがのつぶやき at ぶろぐ

日記 等 (いや、週記、もしかして月記 かも…)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
かうんたー:    現在の閲覧者数:
GW初日、午前中だけ、の予定で、いつもの西1で撮影練習~
20120428IMG_0253s.jpg20120428IMG_0258s.jpg20120428IMG_0272s.jpg

あれ?101系がきたぞ?? もしかして…
20120428IMG_0278s.jpg

2+2+4(285F+281F+1241F)だ!
20120428IMG_0280s.jpg

その後、追っかけをしたくなり(^^;
20120428IMG_0359s.jpg  これに乗って池袋方面へ。

練馬高野台駅
20120428IMG_0395s.jpg

豊島園駅、保谷駅で撮影して、
20120428IMG_0419s.jpg20120428IMG_0439s.jpg20120428IMG_0450s.jpg

西3で急行飯能行きを撮影。
20120428img_0496s.jpg
ここからの撮影は初めてで、ちょっとズームしすぎたな… ん~いまいち思てったように撮れなかった…orz

その後は、西武球場前駅でコンサート臨を観察、、ではなく、エクザエルのコンサートの音漏れ(^^;を鑑賞。意外と漏れて来てて、ついつい聞きほれてしまいました(^^)
と、結局1日電車三昧?な1日でした。。 お会いした皆様、お疲れ様でした!
弟子がいないとついつい自分の世界に入ってしまい?!おかしいなぁ、午前中で帰宅するはずだったんだろ??

20120429IMG_0588s.jpg
翌日(4月29日)朝、藤沢4号で撮影した、快速飯能行きも。
ちなみにこれは、1309Fです・・



20120428IMG_0510s.jpg


関連記事
コメント
この記事へのコメント
初めまして
Twitterではお世話になっております
TwitterでのアカウントHN14GTIです

2+2+4の出庫は驚きました
仕事行こうとしていたら走ってきたので、仕事行きたくなくなるくらいにw

西3はもう少し手前で撮ると綺麗に入るんですよね
震災節電ダイヤで2+2+4が入ったとき、全く同じ場所で全く同じように2+2+4を撮ったことを思い出しました
2012/05/01(火) 01:18:29 | URL | HN14GTIas飛鳥詠 #U3tGyhEo[ 編集]
>HN14GTI 飛鳥詠さん
こんばんは。
コメント&アドバイスありがとうございます!
こちらこそ、Twitterではお世話になっております。

本命が来ると、ついつい焦ってしまい、早くシャッターを切っちゃうんですよね、私の場合… 
練習せねば…(^^)v

あの日は練習してたらいきなり2+2+4が現れて、びっくりしましたよ。

今後ともよろしくお願いいたします。
2012/05/01(火) 01:41:48 | URL | べにしょうが #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://benisyouga.blog5.fc2.com/tb.php/618-5dbbe73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



Firefox ブラウザ無料ダウンロード
