べにしょうがのつぶやき at ぶろぐ

日記 等 (いや、週記、もしかして月記 かも…)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
かうんたー:    現在の閲覧者数:
多摩川線から春が来た!!
20120408IMG_5764.jpg
春号なので、桜と絡めて見ました(^^;
お~電線が邪魔してる~orz と、急遽アップにしたのが↑上の写真。。
20120408img_5762.jpg

↑の撮影地に行く前に、新秋津連絡線でも撮影。
20120408IMG_5709.jpg
20120408IMG_5722.jpg20120408IMG_5737.jpg20120408IMG_5748.jpg

所沢駅で出発待ちしているところを撮影。
20120408IMG_5777.jpg20120408IMG_5787.jpg20120408IMG_5785.jpg

西所沢に先回りして
20120408img_5806s.jpg

西所沢1番ホームからの撮影って実は初めてで。 ここで練習を兼ねて撮影を。
20120408img_5798.jpg20120408IMG_5815.jpg20120408IMG_5847.jpg
20120408IMG_5794.jpg20120408IMG_5868.jpg
京急ラッピング9107F、見かけるんだけど、なかなかカメラに収まってくれない…

今日は、鉄道ブログ界では著名な方にご一緒させていただきました。ありがとうございました!
撮影場所で何度かお見掛けして会釈する程度だったのですが、車両運用の事とか、カメラのこととか、いろいろとお話できました。 サシの間ちょっと緊張。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://benisyouga.blog5.fc2.com/tb.php/616-fcec94d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



Firefox ブラウザ無料ダウンロード
